
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つれづれなるままに、その日ぐらし

このブログは自分は中二病が未だに治っていないのではないかと不安になっている
この俺「Realt」が管理するブログでございます
追記より 軽くこのブログについての説明

4月10日 制作環境を更新しました
.28 2037 未分類 comment(-) trackback(-)

復活

復活です
更新がめんどくなってたのとmixiにかまけてたのがあったんですが
mixiがめんどくなって消したので帰って来ました
そろそろ曲が溜まってきたので
まぁ未完成ですけど
ぼちぼち公開 といこうかなと思っています
.24 2010 未分類 comment0 trackback0

うは

一ヶ月更新してないことに気がついた

近況報告
ペンタブが我が家にやってきました
入手経路は秘密
とりあえず借り物だと言っておく

ギター借りてきた
友人宅と自宅を自転車で往復
ヤバイつかれた

最近キーボード無性に欲しい
FLの音がすごくいいからさらに欲しくなるわけで

こんなとこですかね
.27 2010 未分類 comment0 trackback0

FL STUDIO9

買っちゃった
FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition
FL-ChanかわいいよFL-Chan
ってのはどうでもいいんだ
音太いですねー
プリセットも前と比べてありえないくらい増えて
もーサイコー
プリセット多いといろいろイメージが膨らみやすい
いいなぁと思った音でフレーズを作り、それに合うプリセットがなければ
似たようなプリセットを引っ張り出してそこから音を作り直していく
こういう感じができるので便利です
制作スピードが上がるかもしれませんので
期待せずに待っていていただければ・・・・・・・と思います
.11 2010 未分類 comment0 trackback0

ChaoS;HEAd らぶChu☆Chu!!

ファンディスクと聞いてバカゲーだと思って期待してたら
普通に良い話で俺涙目
これはいい・・・・・・・・・

.06 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
